運営者情報

はじめまして。「ぽえぽよ」です。

現在このサイトでは「健康」に関するトピックを発信中でございます。

幼少期から私は変わった子供でして、野菜のビタミン量やお菓子やお米といった炭水化物や脂質を含む量などに興味津々だったのです。

その趣味嗜好が幸いして、現在では栄養素の知識に詳しくなった結果、こうして健康発信サイトを運営する運びとなりました。

サイト運営というものは正直初めてでして、サイトの外観といったさまざまな見た目に関しては正直簡素な作りとなっていることは自覚しています。

現在の計画として、数年単位でこのサイトを運営することを計画しているのでサイトの見た目も見やすくなってくるでしょう。

ここで紹介する記事としては「ビタミン」を中心として、「タンパク質」「脂質」といった日常的に接種している栄養素について解説していきたいと思います。

便利な情報をお届けしたいと思っているので、ぜひともお読みになってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次